毎年ご好評いただいている『くらしキレイBOX』を
今年も販売開始しました。



『くらしキレイBOX』とは・・・

みなさん、『くらしキレイBOX』をご存じでしょうか?
『くらしキレイBOX』とは、ダスキンがお薦めする大掃除に欠かせない3つの洗剤と掃除ツールを詰め合わせた便利なセットです。
3つの洗剤のうち1つには、8月にリニューアル販売した「ガラスと住まいの洗剤」が採用されました。「ガラスと住まいの洗剤」は、窓ガラスについた手あかやヤニ汚れを二度拭き不要でスッキリ落とせるほか、ワックスを塗布したフローリングなどの床面の掃除にも使用でき、除菌機能を備えた複数箇所の掃除を手軽かつ効率的に行うことができる便利な洗剤です。その他2つは、従来から好評をいただいております「カビ・ぬめり取り剤」と「トイレ用除菌・洗浄・消臭剤」です。

掃除ツールには、窓ガラスなどの広い面とサッシなどの細いすき間の両方で活躍する「ミニスキージー」をセットにしました。窓周りの大掃除を重点的に行いたい人にオススメです。また、掃除ツールの正しい使い方や掃除のポイントを解説した冊子「くらしキレイBOX100%活用BOOK」を同梱しているので、掃除が苦手な方や大掃除初心者の方にも手軽に取り組んでいただけます。

なお、『くらしキレイBOX』の発売を記念して、対象商品を2,160円(税込)以上ご購入の方全員にもれなくノベルティグッズ(①スパバッグ、②ルームソックス)を差し上げるキャンペーンを開催します。(※数に限りがあるため、期間内であっても終了する場合があります。)
この機会に、『くらしキレイBOX』を活用して大掃除に取り組み、気持ちよく新年を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか。

この人気商品が詰め込まれたセットは【1,188円】というかなりお得な価格で購入できます。
まとめ買いする方が多い、人気商品。ご自宅はもちろん、お歳暮やお世話になった方へのプレゼントにも喜ばれています。

それでは気になる<2017年版>の内容を見てみましょう!down


ファイルイメージ

くらしキレイBOXチラシ2017